2021 04月20日は 寄り道してます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は晴れです

バイク屋今朝ものんびり9時オープンです

 

 
 
今日は暑いですよ
少し動いたらシャツ一枚で丁度いいです
 
 
 
今朝はSEROWのオイル交換してます
ちなみにSEROWのオイル量は
少ないので1000,,キロほどで交換します
 
 オイル交換が済んで
洗車してます
水浴びして気持ちよさそうです
 
 
朝イチでご近所のダカールさんごメンテナンスの為
持ち込まれました
 
 
 
月末から北海道に行くらしく
タイヤたオイル交換と各部点検です
 
 
明日タイヤ交換して
点検します
 
 
 
内燃機屋さんへ
PDさんのキャリパーを引き取りに来ましたが
ここは、いつ来ても忙しそうです
 
まぁ 腕か良いからたくさん仕事来るのは当たり前ですよね
 
 
 
 
帰りにちょっと寄り道して
長岡天満宮へ
つつじを見に来ました

 
 
さすがに
本殿も立派ですね
 
 
 
帰りに またまた寄り道して
竹林で遊んでます
 
 
勘違いしないでね
たけのこパクってるわけではないですよ
 
 
 
またまた寄り道してます
れんげ草がたくさん咲いてて
とても綺麗ですよ
 
 
 
戻ってきて 内燃機屋さんの
仕事の確認です
ネジ山が駄目になっていたので
ヘリサートを入れてもらいました
 
 
 
 
ボルトは剤って抜き取ってくれました
理屈的には僕でも出来ると思いますが やはりこの手の作業は職人さんにお願いするのが
良いです
 
ヘタにいじって取り返しの付かないことになったら大変ですので
 
 
 
 
PDさんは部品が届くまで
作業は止まります
 
F700GSは代車ですよ
他府県で代車が必要な方はご連絡くださいませ
 
今日も早めに閉店です
 
 

バイク屋は明日もバイク屋してます