2021 04月09日は なんとかGETしました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです



コロナに関係なく
お日様は元気良く飛び込んでくるようになりましたね



あ〜〜 綺麗な青空!



今日はオークションに参加しています
今日こそはGETしないと、、



なんとかオークションでGET出来たので

SEROWとキャンプ用品積み込みしました

オークションに参加すると疲れます



部品が届くまでPDさんは
放置プレイです



そうそう 昨日からカテリーナさんが植栽をペイントしてくれました



春らしく明るくなりました 



マンボウが出てるし
チャイナウィルスは、
暴れてるし

今日も早めに閉店です 


バイク屋は明日はチャイナウィルスのいない所へ行ってます