2021 04月10日は四国カルストへ  朝日は海で 夕日は天空で  | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
本日のバイク屋は
3時オープン~~~
 
 ではバイク屋は旅人に変身して 遊びに行ってきます
 
 
まだ夜が明けぬうちに
明石海峡大橋を、通過しています
 
風が強く車が揺られます
 
 
漁船のエンジン音が遠くに聞こえる
サービスエリアでお日様を待ちます
 
 
 
漁師さんたち 朝からご苦労様です
 
 
少しすると 遠くにお日様が顔を出されましたよ「
お日様 今日も一日照らしてくださいね
 
 
高速で高松道をひたすら走ってます
香川の山景色がかわいいですね
ところで なぜ香川道ではないのでしょうか?
その他は 徳島道 高知道 愛媛道って呼ぶのに???
 
 
高松道から高知道へ入り須崎で降りて
温泉到着~~
 
 
 
 
 
 
内湯から渡り廊下を渡って
露天風呂~~
 
 
飛び立つ鳥の鳴き声が響く中
あ~~  気持ち良い~~
 
 
 
こっちも入りたかったんだけど
あほみたいなおっさんが 陣取って
ずっと本読んでて出てくる気配なし
 
おっさん  本読むなら家の風呂でやってくれよなぁ~~
 
 
湯の落ちる音を聞きながら
内湯もすこし熱めで良かったですよ
 
 
 
 
温泉から 少し走ってカルストの入り口まで
やってきました  今から登りますよ 天空へ
 
 
 
いつものキャンプ場へ到着しましたが
一段下の 夕日が真正面に見えるところへ
テントを張りました
 
珍しく 20張ほどあります
 
あっ! そうか!  今日は土曜日ですもんね
 
 
 
まだ 三時過ぎなのでのんびりカレーをたくさん作っておきます
 

 
 
 
その間 スーパーで買ってきた
カツオを頂きますよ
 
 
ビールが~~~  おいしい~~~
 
 
 
 
しかし カルストにこんなに人がいるのを見たのは
初めてです
 
 
 
 
 
そろそろ お日様が沈みだしましたね
 
 
静かにゆっくりゆっくり沈んでいかれます
 
 
今日も一日照らしていただいて
ありがとうございました
 
あしたもお願いいたしますね
 
 
 
 
お日様が沈んで 空はゆっくりと
夜色に変わっていきます
 
 
 
 
今晩は ウイスキーを飲みながら
天空で気持ちよくなってます
 
あ~~  バイクと違ってなんか車だと疲れますね
 

 

 

旅人に変身したバイク屋は

あしたも天空で旅人してます