2021 04月04日は キャベツ50円 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
本日の大阪は雨です
65さん今日だったら
泣いてたやろうなぁ
 

 
 
今朝は用事で昼から開店します
 
 
 
用事を済ませて
いつもの野菜屋さんへ
やって来ましたが、
 
キャベツ 50円、、
 
 
 
戻ってきてPDさんの
作業をします
 
 

キャブレターのりペアですが

一部まだ部品が届いていません

のて組めるところまで組みます

 

 
 
まずはりペアキットの交換です
 
 
 
ロッドは新品に交換します
分解したら必ず
ネジ山が壊れるし
 
部品は安いからです
 
とりあえずは組めるところまで
組みました
 
 
次は
電装系のりペアをするので
邪魔な物は外していきます
 
 
 
 
発電周りは多分一度も
リペアしていないみたいです
 
 
 
セルモーターは交換してありますが
これって バレオのセルみたいなんですけど、、
 
 
今回リペアする
電装品です
リペアの時は 発電 充電 点火全てを交換しないと調子が出ないんですよね
 
 
 
 
今日は 明日の準備して
作業終了です
 
予定では芦田残りの部品が
届くので一気に作業は進めますよ〜
 
今日は一日雨でした
毎週日曜日は雨ですね
 
バイク屋本日終了〜
 
 
 
バイク屋は明日もバイク屋してます