2021 04月03日は 65さんの越冬終了〜〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は曇です
バイク屋 今朝は65さんを見送りに行きます




高速で琵琶湖付近まで
見送りますが 風が結構強くて
700GSはかなりあおられます

やはり 水平対向は安定してますね


           

琵琶湖のてっぺん辺りまで
送ってきて ここでサヨナラです
65さんの越冬終了〜〜

頑張って 一気に福島まで
帰ってくださいね


下道で琵琶湖眺めながら
戻ってます

 
琵琶湖沿いは 桜が咲いてて
きれいですが

風が強いし寒いし

空は 鉛色だし 余り楽しくない、、



しかも 琵琶湖沿いの土日は
車が多くて 渋滞するし

琵琶湖大橋付近まで来た頃には
なんか疲れました


少し気温も上がりだして
走りやすくなりましたが
眠たくなってきました

琵琶湖沿いの公園は
テントが沢山あります

ピクニックみたいだけど
駐車場いっぱいになってますよ

のんびり桜のトンネル
くぐりながら戻ってます

 

疲れて 京都市内を走る元気が
無いので高速で戻りますよ


2時過ぎには戻ってきました
なんかインジェクションの、バイクは疲れますね

僕には合わないですね

330キロの見送り終了〜〜


戻ってきたらたんぽぽさんが
今日も沢山咲いてますよ〜

 
PDさんの作業準を
する予定でしたが
予想以上に疲れたので
今日はやめてきます


今日も早めに閉店します
早くお風呂に入りたい〜〜



やっぱり 僕には
キャブレターの古いバイクが
合ってると思いました



バイク屋は明日は昼からバイク屋してます