2021 04月02日は 消費税だけでも、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝も9時オープンです



花粉症を、飲んだので
今日は花粉が怖くないです


なんぼでも かかってこんかい!


今日も たんぽぽさんたちは
沢山咲いてますよ〜



芦田 退院する65さんを
久々にお日様の下へ
出しました


工場へ移動させて
最終チェックしてます

まぁ問題ないと思いますよ〜


 今日もオークションに参加してます




なんか 時代がおかしくなったよなぁ?

この金額って 住宅ローンの頭金くらい、、

消費税だけでも中古の手の入っていないBMW〜OHVが、買えますね



イギリスからの
今週は遅れることなく
部品が届きました


ほとんどPDさんの部品です
まだ違うところからもう少し
届きます




今日は オークションに参加してるので作業は出来ません、

作業準備だけしておきます


65さんの持ち主さんが
福島から到着して
軽くテストランしてから
ちょっとバイク拭いたりして
明日の準備をしています


65さんとカテリーナさんと三人で
夕方から 少しだけ京都観光してます

車で回るだけですよ
世の中 コロナコロナって
騒いでるから


駅ビルに映る 京都タワー華麗ですね



東寺も、素晴らしいです
中に入ると 桜も咲いてて
ライトアップしてると思うのですが
入りませんでした

世の中 コロナコロナって騒いでるから、、



バイク屋は明日は
午前中は65さんを見送りに行ってます