2021 04月01日は くしゃみ鼻水 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は暖かいです
バイク屋 今朝も9時オープンです 


 花粉ごたくさん飛んでるらしい 朝からくしゃみ 鼻水止まりません


ちょっとGSを
動かしてきました



お天気が良くて気持よく
動かしてきました



自分のバイクだと
何分眺めててもたのしい、、



たんぽぽさん
今日も沢山咲いてて
かわいいなぁ〜



あ〜〜 いつになったらGSと
この島から出れるのかなぁ?


少しだけPDさんの作業を
進めます



クリーナーから
キャブレターを取り出して
洗浄しておきましたが
クリーナーの、匂いで
くしゃみと鼻水が止まりません



ちょっと チャリンコで
さくらパトロールしてます

近所の公園ですが 少し前の強烈な台風でかなり枝をカットしたので見迫力が無くなりましたね、、




大阪は マンボウ発令らしい
うちには マンボウエンジンが
沢山あります

なんのこっちゃ?

バイク屋 本日も花粉に負けて早めに閉店です 




バイク屋は明日もバイク屋してます