2021 03月31日は 海外でも日本の桜は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は暖かいです

バイク屋今朝も9時オープンです

昨日のさくらパトロールはかなり疲れました


本日もたんぽぽさんは
沢山咲いてますよ〜

かわいいですね!


ヒノキの花粉だと
くしゃみが止まりません
それと 顔がかゆい


PDさんは
今日もたいして作業は
進めません




とにかく 汚いキャブレターを
もう少し漬けながら
ブラシでゴシゴシやってますが
クリーナーの匂いで刺激されて
くしゃみが止まりません



昨晩 さくらパトロールの画像を海外の友人たちに送ったら
結構 海外のいろんな国でもニュースで日本の桜が咲いたってやってるんだって

なんか 嬉しいですね〜




今日はのんびり過ごしました


あ〜〜 いつになったらの
GSと知らない国へ行けるんかなぁ?

この時期になると あの旅の出発前の緊張感を思い出します


バイク屋は明日もバイク屋してます