2021 03月30日は 大阪城のさくらパトロール | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
暖かいです

バイク屋今朝も9時オープンです



今日は晴れてますが
黄砂がたくさん飛んで来るらい、、


たんぽぽさんは
今日も沢山咲いてますよ〜


今朝も SEROWでさくらパトロールをしてます


今日のさくらパトロールは大阪城です


桜の向こうに
天守閣が見えてきました


綺麗ですねぇ〜〜


大阪城は
コロナのせいで 飲食が禁止なのに テキ屋のトウモロコシやたこ焼きとかって売ってるんですよ 誰も買ってなかったけど
これっておかしくない?
この辺りは役所の許可がないと
営業できないはず
どうなってるの? 

それと チャイナのグループが
7人ぐらいでブルーシート広げて飲食してました

あの〜〜 世界中がおかしくなってるのはあんたらの国が原因なのに なんでこんなルールも守れないの?
 世界中でチャイナが嫌われる
は当然だと思う

しかも 声デカイし、、



帰りも さくらパトロールしながら
帰ってます



小さな川沿いの左右に
咲いててとてもきれいです


写真撮ってると 暇そうな
おっさんが寄ってきて得意げに話し出して

その内容が 上皇后美智子様が
結婚なされた時に祝として
この川沿いに桜を植えたらしいです 

ただ この地域のおっさんの
言うことだから ホントかねぇ?



夕方戻ってきました
今日はPDさんの作業も
ほとんど進めませんでした

フェデックスの
予定では週末に部品が、
届くらしいが ホントかねぇ?



今日は 大阪城の中を歩いて疲れました
行き帰りの道路もかなり
混んでたし


では バイク屋本日閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます