2018 5月30日 雨の1日でした | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

2018 春の東北ツーリングNO4をアップしてますので

お暇な方ご覧になってください

 

 

 

本日の大阪は雨です

バイク屋今朝ものんびり8時オープン~

 

ちょっと寒いですよ

 

 

 

バイク屋今朝も静かにオープンしました

しました

 

今日は雨なのでひまわりさんに水あげなくていいです

 

 

今朝は 作業に掛かりだしたR100Rさん眺めながら

チャイ頂いてます

 

 

午前中に 自賠責保険切ったり銀行行ったりして

東北ツーリングのブログ書いたりして終わりました

 

 

今日のお昼はスタミナ定食です

焦げました.。  一口食べた時に車検の引き取りに

来てくれてたので 飲み込むように食べ終わりました

 



 

トラックに 車検車両二台積み込んで

いつものマイトメンテナンスさんに行ってもらいます

 

雨の中ご苦労様です

 

僕は作業に掛かります 今日もR100Rさんです

 

 

昨日ばらしたエンジンをサンドブラストを

当てるので処理していきます

 

 

バルブを抜きましたが少しガイドクリアランスが増えてます

ちょうどいい交換時期かも。。。

 

 

 

距離の割にはカーボンが多いですね

一度 どこかで開けてあるみたいです

う~ん。。その割にはカーボンが多い

 

 

 

 

洗浄してブラストを当てる準備をしてますが

チューブがかなり錆びてますね

 

 

ブラストを当てる準備ができました

今日は 当てません 車検車両が戻ってきたり

来店予定があるので

 

 

本日の作業終了~~

明日はブラスト当てて内燃機屋さんへ持ち込みます

 

 

車検から無事に戻りました

1100GSさんはこの先クラッチのリペア作業をする予定です

 

 

F650さんは作業も済んでるので後は納車するだけです

一か月くらい 居てましたね

 

 

というわけで 本日バイク屋終了~~

今日も 一日早かったです

 

大阪は夕方には雨があがりましたよ

 

 

バイク屋はあしたもバイク屋してます