2018 5月26日 今日は快調でした | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

2018 春の東北ツーリング NO1をアップしていますので

お暇な方良かったら観てください

https://ameblo.jp/r80gs/entry-12379113028.html

 

 

本日の大阪は快晴です

バイク屋今朝は少し早めの7時30分オープンです

 

さすがに機能は疲れてて良く眠れました

 

 

ひまわりさん すくすく育ってますね

毎朝 水やりが楽しみです

 

 

バイク屋 静かにオープンしました

なんか今日も平和な気がします

 

 

まずは 頑張って走ってくれたGSを

洗車します 昨日軽く水洗いだけはしてありました

 

 

洗車しながら 片付けなどをしてると

あっというまにお昼です

今日のお昼はスーパーでカレーを買ってきました

 

 



昼からのんびりワックス掛けてると。。。。

 

 

兵庫県のGSさんがOIL交換に来られました

ツーリングの帰りだそうです

 

 

続いて CSさんがハンドル調整に来られました

 

 

夕方には皆さん戻られて バイク屋本日終了です

なんか 遊び疲れが出てきましたので

今日も早めに閉店です

 

 

バイク屋はあしたもバイク屋してます