2018 5月26日 旅人終了~ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



昨晩は久々のベットだったので
落ちついては寝れませんでした

まずはGSの確認です

 
荷物を朝ごはん前に
詰め込んでます

キャンプなら朝から
テントたたんだりして
忙しいですが 宿泊は
楽ですね


では朝ご飯です
控え目にしておきます
あまり食べると動きにくくなるので

しかし新潟の癖に米がまずい


ホテルを出てすぐに高速へ
乗りました 予定では糸魚川で
降りて松本に抜けるつもりでしたか
薄曇りで山が全く見えないので
高速で一気に戻ることにしました

福井まで休憩なしで走り
給油休憩です



甘いものが食べたくて
メロンパン買いましたが
280円もするわりには
美味しくない 

4時前に無事に戻りました
大阪は暑いですね



あまりにもほこりぽいので
水洗いしてます

GS気持ちよさそう~



明日は本気の洗車しますよ
GSを店に入れて では2018 春の
東北ツーリング終了~



旅人は明日はバイク屋してます

あ~バイク楽しかったぁ