2018 5月25日ホームレス終了です | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の田沢湖は晴れです
昨晩は良く眠れました

二度寝して現在6時です



今朝の朝ごはんは一晩寝かせた
カレーです 
朝からカレー食べると
元気になります



あれ? なんか曇り空に変わりました  まぁ 気にしないで
今日は田沢湖から旅が始まりますよ



眼下に田沢湖長野市入れる
温泉にやって来ました



あ~
気持ちいい~
皆さん今頃仕事とかですよね


温泉からでてイワナの塩焼き
食べます



あ~ 塩が効いてて
メチャメチャ美味しい

幸せ~


曇り空なので田沢湖は
あまりブルーではないですね
でも静かで良い湖ですよね


たつこさん 今日もセクシーです
ゴールド大好きトランプ大統領が見たら
なんて言うかなぁ



田沢湖から強風でやっと国道7に
出ましたが 鳥海山が全く見えません

う~ん?
 夕日も見れないなぁ、、、


予定を変更して一気に
新潟まで走りました
今日はルートインに泊まります


あ~  ベットにテレビだぁ


晩御飯を食べた帰りにGSに
バイクカバー掛けて
本日終了~
なんか毎晩横で寝てたので
ちょっと寂しいなぁ、、



明日は長野を抜けて帰る予定ですが
なんか地震があったらしい、、

まぁ 明日には大阪に戻ってますよ

バイク屋はあしたも旅人してます