2018 5月22日バイク楽しい | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の秋田は晴れです
旅人今朝は5時30分に
フェリーから下船しました




少し走るといつもの酔っ払い
のオッサンがお出迎えです

天気はご覧の通り快晴です


寒風山にやってきました
メチャクチャ静かで
気持ち良い~

寒風山から降りてコンビニで
朝ごはんです 
すじこのおにぎりうまいっす



東北のどん兵衛は出汁が濃い目です




国道101で青森を目指します
ここは車がほとんど走ってなくて
信号もほとんどありません


海も空も真っ青です


いかも可愛く干されてますよ


道の駅深浦で昼御飯です
まだい いくら すずきです



海眺めながらメチャクチャ美味しい
お魚が甘くて美味しいよ
小鉢がまた最高級です

少し走って
岩木山にやってきました
まだ少し雪か残ってます



ここから眺める岩木山は迫力ありますよ



岩木山から竜飛を目指します
お日様が気持ち良い~



竜飛のキャンプ場は
いつもと同じく誰も
居ませんが 珍しく
強風が吹いてません


設営が済んだ頃に
お日様が沈んで行かれます

お日様今日も1日照らして頂いてありがとうございました
明日も照らして下さいね



お日様が沈んで急に寒くなり
テントの前室閉めて
晩御飯です コンビニで
簡単なもつ鍋買って食べてます

波音聞きながら贅沢なディナーです



GSにバイクカバー掛けて
本日旅人終了~
今日はよく眠れそう、、


夜空にはお月様か輝いてます
お月様 僕とGSを朝まで
照らして下さいね


旅人は明日もホームレスしてます