2018 5月21日 旅人に変身しました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋は今朝から旅人に
変身します



6時過ぎに出発して
琵琶湖のてっぺんの
コンビニで朝ごはんです
最近 炭酸水にはまってます



福井県辺りから新しい
ブーツが痛くて
困ってます 親ゆぴが
両足とも同じ所か痛いです
とりあえず靴擦れ用の
パット買って張り付けました


国道8をひたすら走って
コンビニでお昼御飯です

                 その後 上越から高速に乗り
9時過ぎに新潟港に到着~
今晩はこの船て一泊です
  

 
乗船したらバイクが数台入ってませ皆さん北海道行きみたいです





乗船してベットに座り込んで 弁当食べてます    辛くてうまいっす  下道500 高速100*合計600キロ  あ~気持ち良かった 


ブーツ慣れないからシフト無数ミスばかりしてました
明日は痛みが出ないでほしい
帰る頃には慣れてるかなぁ、?



バイク屋は明日から東北で旅人してます

*明日から数日電波悪いとこなので
ブログアップにラグガあります