2018 5月20日  皆さん幸せそうな顔で。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

本日の大阪は今から晴れます

バイク屋今朝ものんびり8時オープン

 

あ~昨日はよく眠れました

 

 

今朝もバイク屋静かにオープンしましたよ

今日は天気が良いので誰か来そうですね

 

 

今朝は 昨日入院したR100Rさんを

眺めながらチャイ頂いてます

 

なんかのんびりした気持ち良い朝です

 

ひまわりさんに水やりをしてると。。。。

 

 
あっ! 芽が出てきましたよ!!
かわいいですよ!
 
 
では昨日使ったトラックを洗車します
結局 24時間で900kmほど走ってました
 
 
 朝一番でご近所のダカールさんが追加作業のため
 持ち込まれました
 
 
 
 
 
ガソリン漏れと水漏れ修理です
 
 
 
 
タンクカバーを外してシール交換ですが
こんな作業してる時に タバコなんか吸って
入ってこられたら一巻の終わりですね
 
 
 
電磁ポンプを外してOリングを交換します
 
 
劣化して隙間から漏れてたようですね
 
 
作業終了して電動ファンが回るまで
回しておきましたが水もガソリンも漏れてきませんので
これで治ってると思いますよ
 
 
 
今日はほんと日差しが気持ち良いですね
1100GSさんが車検で持ち込まれました
 
 
気が付くとお昼です  バイク屋今日は
冷蔵庫のあまり物ご飯です
 
近所のちびちゃんにもらった豆で豆ごはんです
 
 
昼から R100GSさんがお越しになられました
少しペダル位置の調整です
今日天気が良いのでこのままどこかへ行くらしいです
 
 
R1100GSさんは今回はクラッチのリペアもいたします
先の車検受けてから作業しますが
クラッチ滑り気味でも車検は通るのですよ
不思議ですね
 
 
 
夕方まで数人の方が来られて日が沈む頃には
皆さん戻られました
みんな 天気が良いのでバイク降りて
ヘルメット脱いだ時の顔が幸せそうでしたよ
 
あ~~いいなぁ。。。
 
 バイク屋は明日は。。。。