2018 5月19日 24時間戦いました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨晩は天気が大きく崩れるようなので
予定より少し早めに
長野県へ向けて出発しました
 
 
 
高速に乗って二時間弱で天気が崩れだしたので
SAで休憩するつもりが
大して仕事もしてないのに睡魔が襲ってきて。。。。
 
うとうとしてると暑いので窓を少し開けて
寝たら急にむちゃくちゃ寒くなりシュラフに
潜り込んで寝ました
 
 
 嵐が通り過ぎたころに目が覚めて再スタートです
 あ~~夜が明けだしてますね
 しかし 眠い。。。
 
 
8時過ぎに塩尻に着きました
良い感じで晴れてきました
 
 
次のオーナー宅へ到着
雨にも当たらず無事にお渡しで来ました
 
 
 
他にも TXやWなんかを所有してるようで
大事に乗ってもらえそうですね
 
 
じゃ R100またね 次は走って大阪までおいでね
 
 
納車が済んで塩尻から国道19号で
岐阜へ向かいます
 
天気も良くて風が気持ち良いです
 
 
国道19号 気持ち良いです 何回か走った事ありますが
平日なので大型車多くてあまり楽しと思った事
無かったですが 土日は凄く気持ち良いです
 
あ~~GSで走りたい。。。
 
 
途中 道の駅でトイレに入ろうとしたら
なんか 箱が置いてあるんです
 
んっ? これなんだろう??
 
 
見上げると  あっ!  つばめ!!
中にひなが居るのかなぁ??
 

 
 
その後 岐阜県土岐市で修理依頼の
車両を引き上げて とことこ岐阜まで下る
久々に ひやしたぬきそばを食べます
 
気が付いたら 今日朝パン食べただけでした
 
 
帰りは岐阜から高速で一気に戻ってきました
トラック降りた瞬間  寒っ!
結構冷え込んでます
 
 
 
トラックから降ろして本日作業終了~~~
今回は駆動系とエンジンのオイル漏れです
 
 
 
あ~~疲れたぁ~~
24時間トラックで移動してました
24時間戦いました
 
今日は良く眠れそうです。。。
 
バイク屋本日終了~~~
 
 
バイク屋はあしたもバイク屋してます