2018 5月23日 竜飛から旅人始まります その1 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩から風が強烈に吹きま
夜中に何回か目が覚めました

そして竜飛に朝が訪れました



現在6時です
遠くか聞こえる漁船の
エンジン音と波音を聞きながら
朝のコーヒー頂いてます

とっても
心地よいです


風が吹き出したので
出発準備を海眺めながら
ぼちぼちやってます



ではぞろぞろ行きますかぁ❗

と言うわけで本日は
竜飛から旅人始めます



キャンプ場から坂を一気に上がれば
竜飛崎です
遠くに北海道が見えます


竜泊ラインは誰も居なく
静かです
今か、あの道を下りますよ




ぎゅ~ん~
ジェットコースターみたいで
気持ち良い~



海岸線も最高です



綺麗な滝が流れ落ちてます

夏なら水浴びしてるでしょうね


十三湖でしじみ汁を頂いてます
とても美味しい
おばさんと仲良くなり
色々話してたら帰りに
手土産くれました

十和田湖ゴールデンラインで
八甲田山にやって来ました
 


八甲田山 綺麗ですよ
新緑と残雪の山 青空なら100点 
なんですけどね、、



新緑のトンネル駆け抜けて
十和田湖を目指します

 
つづく