2017 5月31日  三つ目の嫁入り。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 本日の大阪は曇りです

 バイク屋今朝は愛知県へ納車のため6時に出発です

 

 

 

 では 三つ目の65を積んで愛知県へ向けて出発進行~~~

 

 

 快調に愛知に向かって走ってます

 

 

 

げっ!!  鈴鹿辺りで渋滞です 全然動きません

事故かなぁ??

 

 

 

この渋滞してるのにうろうろ車線変える あほちゃんがいます

こんなことするから 余計混むんですよ

 

 

 

  あ~~~ 全然進みません

 東名高速集中工事らしい

  しかし ふざけた顔した人形ですね

  いらいらしてるのに 平然としてやがる

 もう少し 申し訳なさそうな顔できないんでしょうか?

 

 

 

 

 高速道路って意外とすぐ下は土なんですね

 もっと深い基礎があると思ってました

 

 

やっと 進みだしました 凄く曇ってます

 街がほとんど見えません

 

  なんか名古屋って曇ると霧っぽくなるんでしょうか?

 

 

納車先に到着~~  三つ目の65はお寺に嫁ぎます

 

 

 

 なんか65がお寺にに会いますね

 

 

 沢山 走り周ってくださいね  次に会う時は1000km点検時ですね

 

 

 

 納車が済んで 名古屋に向かってたら 事故で渋滞中

 

 消防もきてます

 

 

 

 あれっ?  変なところに四駆が止まってます

 なんやろ?

 

 

 

乗りあげて支柱に ぶつかったみたい  不思議な走り方ですね

 名古屋乗り??

 

 

名古屋のSTさんのところへ到着!!

 

 

 今日はお昼ご飯をSTさんにごちそうしてもらいました

 ここのごはんとっても美味しいんです すべて優しい感じがして

 ほんとおいしいです

 

 お腹いっぱいになりました

 

今日は

前回 持ってきたオリジナルのサイドスタンドまだ取り付けてないので

付けに寄りました

 

 

ついでに他の作業もしてます

 

 

 

  ハンドルスイッチも大分前に送ったのに交換してないので

  交換しておきます

 

 

 

その後 無事にお店に戻りましたが 途中で土砂降りの

雨でした   道路が川みたいでした

 

 

 明日は 65さんは少しだけ作業を進めます

 たぶん。。。

 

 

 

  今日もGSに乗れませんでした  明日も天気悪いようです

  あ~~  そういえば二年前の今頃 

  不安と希望で頭が変な状態だったなぁ?

 

 

  バイク屋は明日はバイク屋してます