2017 5月30日 眼科のはしご、、、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も あいこちゃんは和室で日向ぼっこしてます
またでかくなりました
 

 
 本日の大阪は晴れです
 バイク屋今朝は お目目の病院です
 現在6時45分では行ってきます
 
 
 
 
  朝の通勤時間の狂ったスクーターにあおられながら
  病院到着!  8時30分です
 
   しかし 朝のスクーターって頭悪い人が多すぎます
 
 
病院の待合室で名前が呼ばれて なんかいつも診察してくれてた
院長が退職して となりの眼科へ転勤したらしくそちらへ行ってくれと
言われて 隣の病院で診てもらいましたが。。。。
 
 
 
 今度は視力矯正のためまた違う病院へ行くようにと言われて
 やってきました  コンタクトの方が視力が出やすいらしい。。
 いろいろ予約入れて 帰りましたが一日に眼科三軒まわったのは
 生まれて初めてです  昼ご飯も食べてない上に今日は暑いし
 
  病院のシステムが不思議です
  次の病院へ行くたびにお手紙用意しますって
  言うんですが そのたびにお金が必要になり
  行く先々でまた同じ検査するのです
   そして検査費用が必要なのです じゃお手紙は
   何を書いてあるのでしょうね?
  病院のシステムがよくわからん???
  メールでも良いのでは???
 
 
  大阪市内の地下駐車場にバイク専用があるんですね
  意外と安いんです
 
  こんなのうまく利用したら結構便利ですよね
 
  地下駐車場はバイクで入ったのはストックホルム以来で
  なんかいろんな事思い出しましたよ
 
 
 最後に税理士さんのところへきて
 本日も尋問うけてきました
 
 
 
お店に戻ってきて暑いのでトラックの洗車してます
水が気持ち良いです
 
 
 
三つ目の65を明日納車するので積み込んでおきます
明日の今頃は次のオーナーのもとへ届いてるはずです
 
 
 お店の中がすっきりしました
 
 
 入院中の65さんは金曜日ぐらいに作業が終わる予定です
 良い感じでお返しできると思いますよ
 
  たぶん。。。
 
 
  今日はGS乗れませんでした 明日も乗れないし
  朝って雨らしいし。。。。
 
  なんかつまらんです。。。
 
  バイク屋はあしたは納車に行ってます