2017 5月26日  とっても素敵な雲。。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
本日の大阪は晴天です
バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン~
 
気持ちの良い朝です
 
 
今朝は リペア中のミッション見ながらチャイしてます
 今日 部品が届いたら組み上げます
 
 
 
  チェンマイ号でホームセンターへ行った帰りに
  空に浮かぶ真っ白な雲が
  とっても素敵です
 
 
 
わぁ~~~~  シベリア思い出す~~
 
 シベリアへ行きたい~~~
 
 
 午前中 部品の発送とかしてて気が付いたらお昼です
 
 今日のお昼は」最後のカレーと冷やしうどんです
 
 
 
  昼からmotobinsさんから部品が届きました
  月曜注文本日着です
  相変わらず 早く送ってくれてます
 
 
 
 
では作業再開!  シフトドラムのリペアです
スプリングをすべて交換します
 
 
これが慣れないとけっこうややこしい作業です
 
次は キックシールの交換です
キックが付いてると作業が面倒です
だから僕のGSはキックはすべて取り除いてます
 どうせキックなんかで掛けないし。。。。。
 
 
 
 ケースにミッションその他が全て入りました
 ではカバーを付けます
 
 
 
カバーが付いて最後にアウトプットのシールを交換して。。。
 
 
 
作業終了です  夕方梱包してお客さんのもとへ
送り返しました
 
 
 
 
 夕方になると ひんやりして上着が必要です
 皆さん 週末バイクで遊ぶ人は一枚多めに着る物を
 持っていきましょうね
 
 
 明日から 駆動系のトラブルを追究するための
  作業にかかりますが 土日なのでお客さんの作業が
  優先なのでGSは作業出来ないかなぁ??
 
 
  バイク屋はあしたもバイク屋してます