4月18日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 雨デス


バイク屋 今日も元気に 8時オープンです




本日もR80さんの作業再開です




まずは カーボンこってりのピストンの掃除からです




カーボン落として 新品のピストンリングを

入れました




しばらく乗ってなかった時期があるらしく


シリンダーの鍍金に 変色がでてます


まぁ 問題ないとして このまま作業進めます


さて組みつけます 




シリンダー挿入中~~~





ヘッドが付きました



キャブ マフラーも付いて


OHV エンジン組みあがりました




OILパンを外します 




結構OILが垂れてました




新品のガスケットとエレメントを交換します




ボルトもステンレスに変更して 綺麗になりました




本日の作業はここで終了です


あすエンジン掛けてテストラン開始です




以前 僕が使ってた パンペーラが修理で


入庫しました  このバイク めちゃ 面白いんですよ





こちらは 先日点検で和歌山からお越しになられた


R100Rさんからツーリングの画像が届きました


すごい 岩ですね  


花粉で体調が 変化するのが 非常にむかつきます


PM2.5も いい加減にしてほしいです


奥飛騨ツーリングその2をUPしてますので


よかったら見てください

http://ameblo.jp/r80gs/entry-11826050895.html


バイク屋はあしたもバイク屋してます