4月19日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪はいいお天気です


バイク屋 今日も元気に8時オープンです




今朝は GASGAS眺めながら エスプレッソです


パンペーラ って むちゃくちゃ楽しいバイクなんです


これで いろんなことして 遊びました


本日もR80さんの 作業開始です




エンジンを掛けてまずますの調子です


キャブレターを少し調整します



エンジンも問題なく調子いいです


ついでに ブレーキロッドが錆びてるので


交換します  今回は錆びないステンレス製品です





OILプレッシャースイッチも交換です




テストラン開始です  いい感じですね


もうすこしテストランして 問題なければ


退院ですね





デイトナ675さんを すこし診てみることに




わっ!  メインハーネス  燃えてます。。。


メインハーネス 15万円です  高っ!




滋賀県からR100CSさんがOIL交換に


来られました


GWはツーリング楽しんできてください



天気良かったのに


なにやら 天気が悪なってきました





あっ!   彼が来たからね  だから 急に寒くなり


天気が悪くなってきたんですね

皆さんGWの予定は?


GWはバイクで旅しましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます