揚げ物…暑い | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

前日の・・・

この時に、実は

あききちさんに頂いた

アスパラガスも肉巻きにしてたのですが

殿グラサンが夕飯要らないとか言うから

肉巻きの状態で冷蔵庫に入れてたんですよね

なので…

アスパラの肉巻きに粉つけて

パン粉まぶして…

アスパラの肉巻きフライしましたあせる

 

ただ、これだけでは

足りないのは承知なので

冷凍コロッケと…ついでに

昨日、殿グラサン用に用意してた海老フライも

一緒に揚げて行き

揚げ物プレートとなりました。

 

覚悟はしていましたが…

揚げ物は、エアコンつけてても

暑いです滝汗

 

夕飯作りながら、いい汗流れました汗

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです