”お弁当の日-中学校-” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

 

 

この時期は…

毎朝、お弁当を3日間だけ

作成してました。

 

なんでだっけか?

自分で思い出せず…

つい、振り返り投稿から

過去記事を漁って見たら

アップこれが理由でした。

 

これを見て

あー!そうだった!

思い出しました笑い泣き

 

この当時、毎朝お弁当を作り

毎日、職場体験の場所まで

送迎してたんですあせる

 

と、言う事を思い出し

やだぁおいでおねがい

私、結構ちゃんとお母さんしてる!

とか、自画自賛したくなった次第です。

 

えぇ、私の中の出来る母は

とても低い場所で認識されております笑い泣き

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです