ヘアカット | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

息子真顔が友人から

○○でカットした。と言う話を聞き

 

ぶー 俺もそこで髪の毛切りたいんよ…

と伝えてきたのですびっくりハッ

 

凄く驚きました。

何故ならば、ヘアカットが

嫌いな息子ぶーで散々…

美容院探しに苦労してたので滝汗

 

そう言う事ならば…音譜

早速、教えて頂いた店舗に

行ってみました。

カット待ちの最中です。

ちょっと緊張した面持ちチュー

少しだけ待ち時間があり

 

カット開始となりました。

 

短く切って欲しいとお願いしたようです。

 

そして…

出来上がりを見て

こりゃいいや。と思ったのです。

正面から…

横からの図

 

我が息子真顔

私に似てしまい

頭頂部に並んだ2つのつむじがあり

ちょっとカットするのには

難しい頭しているのですが

この髪型なら

多少、ハネても寝癖がついても

あんまり目立たない拍手

 

しかも、お値段も

とても良心的でした。

多分、これから…

この店舗にお願いするかも?!

息子ぶー曰く

バリカンとかも我慢出来た!ニコとの事

今まで、あんなに嫌がってたのに

高校生にもなると

出来る事が増えて…

ちょっと嬉しく思った母でした。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです