プレゼント企画2024年夏-当選者様発表-① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

アップ現在、募集は終了しております┏○))
 
 

参加、応募有難う御座いました泣き笑い

毎日、当選者を発表する事になりますてへぺろ

今回も・・・ダウンこんなルーレット版を

用意しました。  

ちょっと色味で、見難いかもですがあせる

 

この後、私側にも不正が無いように

まんま、最初から動画を撮りました(笑)

 

当選された方には後程、私から

発送先確認等のご連絡をさせて頂きます。

アメブロメッセージを受付設定にして下さい。

※誠に勝手ですみませんが

メッセージ送信後、3日以内に返信無い場合

また、連絡がつかない場合

他の方へ当選権利を譲る事になると

予めご了承下さいませ┏○))

 

 

さて、賞品ですが・・・

賞品画像、全ての当選者様が

決定後、お伝えしようと思います。

 

 

さて、当選発表です。

ダウン動画で確認して下さいねニヤリ

 

まずは、1人目当選者さん

 
ベル当選された方

     おめでとうございますベル

ここに、お名前を記載すると

動画を、観る前に解っちゃうので

敢えて書きませんてへぺろ

 

後程、私からメッセージ手紙送らせて頂きますおねがい

 

 

クローバー個人情報の取り扱いについてクローバー

メッセージで取得した当選者の個人情報は、

賞品発送のためだけに利用します。 

細心の注意を払って取り扱いますが、

情報の提供にご同意いただけない場合は、

当選を無効とさせていただきます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです