2024年夏-プレゼント企画- | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

いつも・・・当ブログを

ご覧になって下さっている皆様へ

 

勢いで始めたブログが

いつの間にか私の日課になり

くだらない内容を毎日良く書くな汗

言う位、そして

自分でも思ってる位に日々

ブログを書き綴ってます。

 

お中元の時期です。

お中元の手配をこれからするのですが

皆様にも何か少しだけ贈り物を

したいと思いました。

 

と、言う事でー照れ

 

グラサンウシシ猫突然ですが・・・指差しねずみ

日頃いいね!頂けてる皆様へ

抽選プレゼント企画します。

※本来でしたら

皆様にプレゼントしたいのですが

我が家の財力に限りがあり汗

今回は、5名の方に抽選で

プレゼントする事にしました。

 

◆応募条件◆

この記事のコメント欄に

参加表明と、一言コメント下さいデレデレ

※今回、コメントには返信しませんので

予めご了承下さいませ┏○))

 

応募期間は、

2024/6/25(火)

2024/6/30(日)23:59

までとします。

 

7月1日より

毎日1名様、抽選しようと思ってます。

 

我が家からほんの少しのお中元です。

※当選者に発送後、賞品公開しますが

過度な期待はしないで下さい泣き笑い

 

 

またR母家が、何か変な事やってるな程度に

笑って頂ければそれでヨシチュー

物は試しで?

参加して見て下さい爆  笑

 

クローバー個人情報の取り扱いについてクローバー

メッセージで取得した当選者様の個人情報は、

賞品発送のためだけに利用します。 

細心の注意を払って取り扱いますが、

情報の提供にご同意いただけない場合は、

当選を無効とさせていただきます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです