ランチ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

現在、息子真顔の高校では

期末考査期間です。

 

と、言う事で…

毎日、お弁当は無いのですが

午前中で帰宅して来るのです滝汗

 

そして、昨日…

ぶー たまには、外食したいかも…

と、言われまして

 

渋々、息子ぶーと一緒に

ショッピングセンター

フードコートに行きました。

 

息子ニコの食べたかったものは

ラーメンらしく

ガッツリとした定食でした。

 

私は、、、

ラーメンのみです。

 

食してる最中に気付いたのですが

あ、耳栓してるびっくりハッ

 

流石にフードコート内は

ザワザワと騒がしいと

耳栓を装着したのです。

 

今までは、

騒がしい場所などでは

私が一声かけて…

それから耳栓装着だったのですが

いつの間にか

こういう判断を

自分で出来るようになったのです。

 

久しぶりの外食ついでに

息子ぶーの成長も

垣間見れました。

アップ現在、こちらの耳栓が

 お気に入りとなっております。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです