逆恨みor濡れ衣?! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

少し前に…

いつものあの人

こんな逆恨み記事を投稿されたんですよえー

 

私が濡れ衣と書いたら

それさえも否定ゲッソリ

 

 

なので…今回は私も?

逆恨みな記事を書こうと思いますニヤリ

 

こちらダウン

数日前の彼女の記事

 

アルフォート…

美味しいですよねぇ

私ドノーマルのアルフォート大好きです。

でも、発酵バター…

ちょっと気になってました。

 

たまたま、この記事見た後

息子ぶーの習い事に同伴する日

立ち寄ったコンビニに…

あるんですよ泣き笑い

  

そりゃ、勿論買うよねー指差し

アップ道場にて撮影(笑)

 

で、最初に1個食べて

残りを息子ぶーやMパパさんの子供達に

配って…

鞄に仕舞って置いたんですよね。

 

えっと、、、

息子ぶーの通う道場

空調設備(エアコン)壊れてて

現在、道場内は

とてつもない熱気と湿度滝汗

窓を全開にして、大型扇風機で

涼を取りつつやり過ごしてます。

 

息子ぶーの稽古後…

ちょっと1つ食べようかな?と

開封したら…

ドロッドロに溶けてました笑い泣き

 

そっと閉じて、自宅に持ち帰り

そのまま、冷蔵庫に入れといた。

 

翌日、開けてみたら

固まっててくれたニコニコ

 

ちゃんと、チョコは固まった。

だけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ…

アップこんな感じになっちゃったガーン

 

これは、全て

あききちさんのせいだ。

暑い日にチョコレートを買わせるように

誘導するなんて

何と言う事でしょうプンプン

 

あ、ちなみに

私は…普通のノーマルアルフォートの方が

好みのお味でした笑い泣き

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです