プレゼント頂いた | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

最近、我が家のインターホンが

立て続けに鳴りまして

猫2猫のビビり具合が半端ありません笑い泣き

 

インターホンが鳴る度に

偉い勢いで駆け抜けて…

寝室のベッドの上にて

布団を被り怯えております汗

その時のお布団は…

毎回、団子のように丸いですキョロキョロ

 

で、最近インターホンがなるのは

プレゼントが届くから泣き笑い

 

一番最初に届いたのは

mokoさんでした。

少し早めに届けて貰おうと思って照れ

と、素敵な気遣いまで…

しかも私教えてないのに

何処かで情報漏洩したらしく?

こんな熨斗紙付きびっくりハッ

 

熨斗紙を外したら

箱には、彩果の恵みって書いてあるピリピリ

 

美味しい予感しかしないえー

 

 

早速開封…

瓶に入ってるけど、ケーキなんですえーん

 

しかも多彩なフレーバー…

息子ニコと一緒に小躍り状態ですよっ

冷凍してあるので

食べる前に解凍する必要があり

食べ過ぎる事が無いのも魅力的音譜

 

mokoさん

本当に有難う御座います笑い泣き

殿グラサンと息子には1つだけ選ばせて…

残りは、私が1つ1つ

幸せ噛みしめつつ味わおうと

思ってますラブ

 

 

彩果って

こんなのもあるのね~びっくりハッ

っと、思ってしまいました。

私の知っていた彩果は…ダウン

 

アップこの宝石です。

 昔から、お持たせとかプレゼントに使ってた。

こちらも美味しいのでお勧めです。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです