R母さんが悪い!

 

 

え?

【初っ端からどうした?】って・・・?

 

 

みんな聞いてムキームカムカ

 

 

全部R母さんが悪いのよ!

 

 

 

⇩このブログであきちゃんにポティトォを見せるからムキー

 
 
数日前、R母さんがめっちゃ美味しそうなポティトォ料理を作ってましたムキームカムカ
 
 
 
それをみて、あきちゃんのポティトォ欲が掻き立てられました真顔
 
 
んで、めんどくさい料理もちゃんと作るR母さん。
調味料の軽量とかちゃんとするR母さんが⇧のブログで
 
 
R母さん「ちょっと面倒でした」
 
 
的な事を書いてたんです真顔
 
 
確かに、普通のポテト作るより工程が多いのよ真顔真顔真顔
 
 
でもあきちゃんはどうしてもこのザクザクポテトが食べたくて、そして工程は減らしたくて・・・。
 
 
ズボラに作ったんです真顔
 
 
動画見たらね、動画主が
 
 
「皮付きで揚げる理由は皮がついてたらカリカリ感アップとともに芋が飛散するのを防ぐ効果があります!」
 
 
って言ってたのよ真顔
 
 
んで、あきちゃん思ったの真顔
 
 
「それなら小さいイモを皮付きのまま潰したら良いじゃなぁいラブ
 
 
「ちょうどスラ友がおくってくれたアンデスレッドの小芋があるじゃなぁいおねがい
 
 
って真顔真顔真顔
 
 
結果・・・。
 
 
 
 
 
砕け散りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
うん、甘かった、私の負けだ爆笑
 
 
ちゃんと片栗粉は付けるべきなのです爆笑爆笑爆笑
 
 
んで、お味は・・・。
 
 
最高に美味しかったですよだれ
 
 
砕け散った芋の中身部分もめちゃくちゃおいしかったwww
⇧何なら砕け散った部分が一番うまかったかもwww
 
 
今日は父の日ドキドキ
みんなもお父様や旦那様の為に悶絶ポテト作ってみてはいかがかしら?
 
 
詳しいつくりかたは極悪非道オンナのブログに乗ってたからついでに貼っとくわおいでニコニコ
⇩極悪非道オンナのブログ昇天ラブラブ
 
 
あきちゃんは父じゃないけど面倒くさいから誰かあきちゃんの為にも悶絶ポテトを作ってください魂が抜ける
 
 
よし!困った時にはR母さんだびっくりマークびっくりマーク
 
 
あきちゃんきっと近いうちにポティトォおうち迄食べに行くからよろしくねぇ指差しwww
 
 
 
 
イベントバナー

⇧美味しいお塩もお芋も売ってる楽天です♡

 

 

 

 

 

 

 

⇧ちょっとこのお塩が気になる・・・。