”-更新手続き-” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

 

 

 

 

 

 

つい最近…

同じ、更新手続きをしたばかりでしたあせる

 

この更新記事を、探してたのですが

その時は見つからず…ガーン

振り返り投稿で、先程発見しましたチュー

 

書いている内容…ほぼ一緒あせる

お役所の書類関係は苦手から

始まり…委任状や

税金関係の事など…

全部解らず?役所に持って行き

この時も職員さんに丸投げしている

私の姿が、まんま書いてありました泣き笑い

 

2年前のこの更新手続きを終え

今年も同じ更新手続きをしているので

次は、2年後に

また同じ更新手続きをするのだろう。と

今から、戦々恐々としてしまいましたガーン

 

本当に、書類関係苦手なんですえーん

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです