-更新手続き-⑥ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

幼少時の息子真顔の様子に

気づいて無かった のー天気な自分を

思い出し・・・

小冊子を夢中で撮影しつつ読み進めた笑い泣き

もっと早く気にかけてたら

今とは少し違ったのかな?とか

思いながら、読み進めました。

今更ながら・・・

当時の自分を思い出してみる。

思い出せない滝汗

息子真顔の面白エピソードは

次々思い浮かぶのですが

自分の事となると思い出せない・・・。

ここまで読み進め

色々と過去を振り返り

ちょっと夢中になってましたら

 

職員さんに声を掛けられ

小冊子を閉じました。

 

また近々、市役所に行く機会があるので

もし同じ小冊子があったら

頂けるか聞いてみようと思います。

 

昔、もっと頻繁に市役所や行政などに

足を運べば良かったのかな。と

市役所帰りに思いました。

 

息子真顔発達障害関連の記事は

毎日21時半頃、更新予定です。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです