おやつ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

我が家の王子と呼ばれている

フクロモモンガねずみちゃん

 

ペットショップなどに行くと

つい、王子のおやつを

物色してしましますあせる

 

そして、先日見つけた

新しいおやつ

さかなおやつ白・黒

 

人間で言うとこのチータラ?みたな

感じの細長いおやつです。

 

今、きっと一番気に入ってるものです。

だって…覚えてしまって

毎日、夕方になると

催促して鳴きます滝汗

 

そして呼ばれると…

つい、与えてしまいますチュー

アップ両手におやつ掴み中

 

しかも、上から降りて来てます。

足で上手にバランスを取り

一心不乱に食しておりますが…笑い泣き

 

頭に血が上ったりはしないのだろうか…

未だに謎の生態を見せる

フクロモモンガねずみちゃんに

つい、顔が綻んでしまいます泣き笑い

 

そして…

そんな私を遠目から不思議そうな

顔して見ている猫2猫

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです