汚部屋の住人 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

遠い昔ほどはありませんが

現在、息子ぶーの部屋は…汚部屋ガーン

 

その汚部屋を何度と無く

注意をしているのですが

 

ぼけー 片付けたし…

とか、言うわりに

右の物を左に移しただけにしか見えない。

 

それに対して、苦言を…

すると

イラッ うっざ!

とか言われるんです。

 

えぇ、遅れて来た反抗期は

今だ継続中…むかっ

 

まぁ、、、

育てたように育つもんですよね泣き笑い

 

来週から期末考査らしく

明日は、試験範囲の発表と言う事は

伝えて来たので

まぁ、ヨシ。

 

ちょっと試験前でピリピリしてると

思って、寛大な心で居ようとは

思ってましたが…

 

溜まり兼ねて本日

真顔 言われたくないのなら

  言われないようにしてから言え!!

と、おらびました笑い泣き

 

最近、何を言っても

直ぐに文句を言うチーンDASH!

 

育てた親の顔を見てみたい

アップココに居ますけど…えーん汗

 

あまりにも汚い汚部屋の写真を

撮ろうとスマホスマホを構えたら

全力で拒否られました。

捨て台詞は

イラッ 何でいつもそうなん!でした。

 

いや、その台詞は

そっくりそのまま返したいよ真顔

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです