奉行にお任せします。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昼間のうちに…

白出汁と卵を合わせて

小麦粉を入れ良く混ぜる

生地を作り冷蔵庫で寝かせて置きました。

タコを1口大にカットして

その他の具材も用意して

食卓へ移動し…

 

この日の夕飯は

たこ焼きしました。

 

ガンガン焼いて…

どんどん食べて行く(笑)

ちなみに、息子もぐもぐ

 たこ焼きにもソースとマヨネーズを

 使いません。

 

そして、我が家には

たこ焼き奉行が居るので…

私は、用意をするだけで

後は全て殿グラサン任せ音譜

 

たこ焼きの日は、とても楽が出来ますニコニコ

 

アップ実は、ちょっと気になってるのです…てへぺろ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです