やっと発見しました! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

少し前に書いた

アップこの探し物…

 

実は、あれからも

ずっと探していたんです。

 

色んなスーパーにドラックストア

何処に行っても売ってない…。

 

そして、昨日!

ついに発見しました!

嬉しくて速攻購入

 

帰宅した殿グラサンにドヤ顔で見せました(笑)

 

グラサン お?やっとあったかぁ

↑こういう程に探してた商品w

 

早速、食す殿グラサン

 

グラサン 結構いい感じ。

  イケるな。

  ただ、雪見だいふくだと

  思わないほうがいい。

感想を言ってました。

 

その言葉を受けて

私も片割れのもう1つを頂く

確かに、生クリームと求肥生地が

良い感じに柔らかで美味しい。

先に、雪見だいふくと思わない方がいい。

忠告を頂いてたお陰?で

普通に生菓子として堪能しました。

 

ちなみに、今回見つけたのは

店舗にある最後の1つでした。

ついでに…

30%引の商品になってました爆  笑笑い

 

これは、これで美味しい。と言う

何とも普通の感想になってしまいましたが

見つけたら、また購入するかもです。

 

で、チェルシーは未だに

見つかってません…。

探してみせるぞー泣き笑い

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです