”ADHD【息子の場合】” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

4年前の振り返り投稿です。

 

 

 

 

4年前に、ブログを開設した頃

改めて、息子ぶーの病状について

勉強した際に、気づいた事や

息子ぶーにある行動・言動などを

纏めたものです。

 

正直、この頃と比べると

4年経ち成長した今

少しはどの症状も落ち着いております。

 

ただ、お薬の力も借りて。

これ前提です滝汗

先週、息子ショックは、インフルエンザB型でした。

インフルエンザの薬を服用する為

いつも服用しているお薬はお休みしてました。

で、いつものお薬をお休みしている間…

ハッキリ言って、五月蠅かったですし

イライラしましたガーン

普段のお薬の威力を身を持って

体験したかのような気分でした。

 

いつものお薬の効果は

とてもあるんだな。と

よーーーく解りました泣き笑い

 

そして、お薬が無ければ…

やはりガチャガチャな息子ゲラゲラと言う事もゲッソリ

 

ADHD 厄介ですが

付き合ってると楽しいと思う事も

多々あるんですよねぇ。

この辺の気持ちの置き所が

ちょっと難しいのかもです真顔

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです