”必要書類” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

 

 

この過去の振り返り投稿を見て

あぁ、そうだった。

こんな感じだった。

改めて思い出しました。

 

そして、近いうちに

また市役所に行かねば…とも滝汗

 

精神障害者保健福祉手帳の更新は

2年毎です。

 

2年前にこの必要書類を

頂きに市役所に行っていたので

勿論、その2年後の今年も

全く同じ流れで

更新作業をしていくと思います。

 

正直、手続きなど。。。

色々面倒だなぁ。と思う時もありますが

万が一?の保険として

精神障害者保健福祉手帳の更新をする予定です。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです