生ソーセージ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

安いし、量も大量なものが

豊富で、良く行くのが

ラ・ムーと言うスーパーです。

このスーパーで

暫く前から

私がとても気に入ってるのが

国産生ソーセージ(大葉)です。

多分、、、

この店舗内で作成していると思うのですが

この生ソーセージ

何も入ってないノーマルもあります。

でも?

私は、大葉入りを好んで購入します。

 

この生ソーセージがとても美味です。

フライパンで転がしながら焼いて行くだけ

 

ちょっと焼き過ぎると

中の肉汁が溢れ出て大惨事には

なるのですが・・・

それでも、とても美味しい。

もう、美味しい。としか言えない代物

 

単価も100gが98円なので

私的には、お安いですし

大葉の香りと味がしっかりしてるので

ソーセージで脂いっぱいなのに

サッパリと食せて

見かけると、ついつい購入してしまうんです。

 

暫くは、きっと

見かける度に籠に入れてしまうでしょうラブ

 

因みに…

アップこちらを作ったのも

 この生ソーセージを思い出してです(笑)

 

もしかしたら?!

生ソーセージと言うより

大葉だから、好きなのかな?!疑惑も

ちょっとアリです不安

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです