”喧嘩” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

 

 

 

2年前、中学校に入学早々

喧嘩騒ぎを起こした話です。

 

その当時と言いますか

今もですが、息子真顔

基本的に自分から喧嘩を売る子では

ありません。

が、キレたら何するか分からないあせる

思った瞬間でした。

 

この喧嘩の後、喧嘩をした相手とは

本当に普通に過ごして2年では

他のクラスとなりました。

 

今年のクラス替えで

また同じクラスになったそうです。

滝汗 ちょ・・・大丈夫なん?

と、声をかけたら

ゲラゲラ お母さんに言われてるから

   喧嘩しないしー

   今は普通に喋るし!

   アレはいい思い出でしょー

と、笑い飛ばしたのですあせる

 

無駄な心配したようです。

 

今年は、受験生

下手な問題起こしたら

行きたい高校に行けなくなるよ。と

説明した事を、一応は

ちゃんと覚えているみたいですキョロキョロ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです