【ミニストップ】とよのか練乳いちごパフェ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昔、昔の遠い昔。

私が子供の頃より

ミニストップの

ソフトクリームが大好きでした。

 

今でも、、、

ミニストップに行くと

食べたくなります爆  笑

 

先日、息子と

ミニストップの前を通ったら

魅力的な貼り紙が見えて

思わず、ミニストップで停車

アップこちらが気になった爆  笑笑い

 

ただ、私・・・

練乳苦手なんです。

思わず、店員さんに

真顔 練乳なしにして頂けますか?

と聞いてた。

 

快く了承して頂けまして

ルンルンで注文しました。

 

受取り、車内へ戻り

息子ぶーに持たせて・・・

さぁ、出発?

 

ところが・・・

暖かい日で、ソフトが溶け始める・・・あせる

行儀悪いのは重々承知

溶けてしまっては勿体無い!と

出発は断念し

車内で、息子ウシシとシェアして食べましたあせる

 

しっかりした、いちごのお味と

ソフトクリームはやはり美味しくて

あっと言う間に食べ終わりました泣き笑いゲラゲラ

 

このパフェ

いちご好きには

とても満足な結果となる一品でした。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです