買っちゃった! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

またしても鍋しゃぶ滝汗

 

自宅に長葱満載だったので

長葱も入れた鍋しゃぶしようかと

今まで悩んで購入してなかったのを

ついに購入しました!

ただし、いつものDAISOさんで(笑)

葱カッター拍手

ちゃんと、蓋が付いているんですね。

これで、白髪ねぎが、沢山作れる!

簡単にどんどん出来て楽しい!

調子に乗って、長葱5本・・・

白髪ねぎ作りました。

ちょっとだけ、慣れぬ調理器で

指を切ったのは秘密です悲しい

勿論、キャベツも用意して

今回は

アップ2種類のお肉でダウン

 

鍋しゃぶを楽しみました。

 

最後の〆はいつも通りラーメンでした。

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです