結婚式の話Ⅱ⑱ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

ウェディングケーキを

食べて直ぐ・・・

本格的なデザートが目の前に

[デザート]

DEAR

小さな手紙に見立てた口溶けのよいショコラムース

アプリコットとチェリーをアクセントに

ベイリーズのアイスとともに

長い題名のデザートでした(笑)

 

もぐもぐ 美味しいねー音譜

パクパク食べ進む息子ほっこり

 

ふと、高砂の方を見ると

一瞬だけ、新郎新婦の友人達が

居なくなっている?!

息子真顔を伴って新郎新婦のとこに駆け寄り

記念撮影して貰いました飛び出すハート

 

ついでに、義妹の子供達と一緒に

お義父さんおじいちゃんに送る写真撮影

後列左が息子真顔です。

後列真ん中が義妹の長男(社会人)

後列右が義妹の次男(高校1年生)

前列が義妹の長女(小学1年生)

 

一人っ子の息子真顔には

この義妹の子供達が

いつも息子の相手をしてくれます爆  笑

 

 

へ続きます。

 
 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです