こんばんは。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

いつもなら

この時間は、息子真顔の病院関係などを

更新するのですが・・・

 

この最近の我が家の事を少しだけ

ご報告しておこうかな?

思いました。

 

まず、義父関係で

まだ少し行政業務などがありまして

最低でも週1で

義実家に通う事が11月くらいまで

ありそうです。

その為、11月の四十九日が

終わるまでは

今までのように更新出来ないと

思われます。

 

息子真顔について

大好きな祖父を亡くし

少々気持ちが不安定で

自宅に居る時は

ライナスの毛布が必要な

状態となっておりますガーン

が、それでも日常がありまして

先日は、修学旅行に

参加してきました。

(後々、軽く記事書きます。)

 

私は、私で・・・

息子ぶーが修学旅行で居なかった間に

殿グラサンから、息抜きの了承を得て

念願のブロ友さんと会って来ました。

(明日、その記事更新します。)

 

概ね、日常生活が戻ってきて

おりますが・・・

まだまだ義父が他界した事に

現実味が無く

義実家に行く度

何とも言えない気持ちになります。

四十九日で、納骨を済ませた後

殿グラサンの気持ちも私の気持ちも

また、息子真顔の気持ちにも

変化があるとは思いますが

その辺も、追々お伝え出来たら・・・と

思っております。

 

今、一番困ってるのは・・・

 

義父が他界して

我が家の夕飯どうしよう!?です泣き笑い

 

小さい時から義父の魚に

お世話になってた殿グラサンと息子真顔

非常に罰当たりな事を言いますあせる

 

愛媛近郊で水揚げされる

市販の魚が食べれないのです汗

他の地域のお魚は

市販でも一応食べれます。

これから、義父の有難みを

今更ながら実感する事が

増えるでしょう・・・。

 

鯛が購入出来ないのは

由々しき問題となりそうですゲッソリ

 

これからも

我が家の出来事を、そして

息子真顔の私生活に支障しない程度で

結構、赤裸々にお知らせしようと

思っております。

宜しくお願い致しますニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです