結婚式の話Ⅱ⑰ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

ゲストへのサプライズが

終了した後は・・・

親族から新郎新婦へのサプライズ

 

姉の結婚式と同じですが

今回も姪っ子ちゃん(義妹末っ子ちゃん)の

出番となりました。

花束を持って出番、待機中。

 

新郎新婦へ

お祝いの花束贈呈です。

 

義妹と話してたのですが

新婦のお色直しのドレスと

姪っ子ちゃんのドレス

良い感じにカラー被りしちゃいました泣き笑い

 

ちゃんと、新郎新婦から

お礼のプレゼントを頂いて、

満面の笑みの姪っ子ちゃんでした。

 

今回の披露宴で

姪っ子ちゃんが最年少。

新郎新婦は、共に20代なので

そのご友人も皆20代

 

そんなゲストの皆様に

可愛いラブラブと言われまくり

とても照れ臭そうな姪っ子ちゃん

可愛かったですラブ

 

この後・・・

ケーキ入刀を済ませた後の

ウエディングケーキが

綺麗にカットされ、振舞われました。

一口サイズで、小さかったけどねてへぺろ

一口で頬張る息子もぐもぐでした。

 

 

へ続きます。

 
 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです