場所取りバトル | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

今回も・・・

猫2猫が猫1三毛猫に絡むから

こう言う事になるんですよね。な話

 

ほら、猫1三毛猫の御機嫌が凄い悪い

 

この、猫1三毛猫が居る場所が

キャットウォークの一番上

我が家を見渡せる特等席です。

何故か、猫達三毛猫猫はここが好き。

 

そして、猫1三毛猫がここに居ると

猫2猫が、その場所は僕のだ!

言わんばかりにちょっかい出すあせる

もう猫1三毛猫が怒ってて、目つきが怖いよゲッソリ

 

ダウンこんな感じのバトルが何回か繰り返されます。

何やっても猫1三毛猫に勝てず・・・

 

一段下で待機してますが

顔つき悪いし、ケツがはみ出てます・・・えー

 

やっと落ち着いた感じの猫1三毛猫ですが

こう言う時の猫1三毛猫の目つきは

本当に怖いです・・・。

 

騒ぎの元となった猫2猫

拗ねた顔して床に横たわってますが・・・

君、ちょっとお腹タプタプ過ぎない?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです