結婚式の話Ⅱ⑯ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

お色直しした

新郎新婦の入場となります。

 

入場と言うアナウンスで

何処から入ってくるのだろう?!と

キョロキョロしてたら

前方のスクリーンが

スーっと上がって行き

披露宴会場に併設されている

庭園が見えてきました。

 

そして・・・

庭園の真ん中に新郎新婦登場

 

一礼から披露宴会場へ移動

新郎が、新婦の手を引いて移動する姿が

とても素敵でしたデレデレ

 

2人仲良く披露宴会場に入場して

また一礼。

 

そして、ここから

イベントが始まりました。

 

普通でしたら、新郎新婦の友人が

色々と催し物などしますよね?

だけど、今はコロナ禍なので

逆に、新郎新婦が

ちょっとしたサプライズを・・・

 

これが、今時のサプライズで

おばちゃんは、感心してしまいました。

 

新郎新婦は、この日出席した

ゲストの携帯番号を書いた紙を

箱に入れ、くじ引き方式を使ってました。

 

新郎新婦がそれぞれ

番号の書いた紙を引いて・・・

引いた紙に書かれた

ゲストの番号に電話してました。

シーンとした披露宴会場に

当たったゲストの着信音が

流れるのです。

 

当たったゲストの方は

新郎新婦からプレゼントを頂く

 

こういう使い方もあるんだな。と

楽しんだサプライズでした。

 

 

へ続きます。

 
 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです