模様替え② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

続きです。

 

一昨年以前に比べると多少はマシに

なっていた息子真顔の汚部屋。

 

ある程度、片付いた時に

1日5分だけで

いいから掃除しよう。

と、約束しました。

 

まぁ、守る事が少ないのですが汗

それでも、以前よりは見られる部屋でした。

机周辺は、マシでも この程度あせる

 

これ、やっぱり汚部屋かな滝汗

 

私の感覚も少し麻痺気味だったのかもです。

 

だって、フローリング見えてるから!

以前は、見えて無かったし!

とか、言い訳したくなる笑い泣き

 

 

 

そして、卒業間近の状態

小学校から持ち帰った道具箱や

各教科の道具が、部屋中に散乱ガーン

 

ADHDの息子真顔

脳内だけで無く、気をつけてないと

お部屋もADHD状態笑い泣き

 

何度聞いても

自分で片付ける!大丈夫!と言い張るので

しばらく・・・放置しました。

 

 

へ続きます。

毎日21時半頃、続きの更新予定です。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです